2011年3月4日金曜日

神奈川区文化展の華展

2月16日~3月7日の間、横浜市神奈川区民文化センター、かなっくホールのギャラリーにて、神奈川区文化展が開催されています。
かなっくホールは、JR京浜東北線の東神奈川駅からも、京浜急行線の仲木戸駅からも直通の、便利な場所にあります。

期間中の3月2日~3月7日は、一部で華展も行っており、光風流のメンバーも参加させていただいています。
 お写真は上から、志子田禎月作、灘邊昌月作、二人の作品を一緒に撮ったものです。
全体で7流派~9流派ほどの方々が参加されていましたが、それぞれ春らしい花材を使っていらっしゃいました。


同じく神奈川区文化展に出展されていらっしゃいました遠州流一森会の田口一輝副家元と、巳午一祐さんの作品です。

この神奈川区文化展は7日まで。
6日(日曜)にはお抹茶もあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿