2011年1月18日火曜日

平成23年度 新年総会

1月16日の日曜に、横浜中華街の華正楼本店で、平成23年度(2011年)光風流新年総会を行いました。
日本列島の多くの地域が大雪の天候の中、横浜の地は穏やかな晴天に恵まれ、横浜中華街は観光の方々、地元の方々で大変賑わっていました。

光風流新年総会は、恒例のプレゼント交換があったり、余興ではアコーディオンとバイオリンの素敵な音色を楽しんだり、家元方のいけばな実演があったりと、とても和やかな雰囲気で進行していきました。

上のお写真は、余興で素晴らしい演奏をご披露くださいましたアコーディオン奏者のモレノブソレッティさんと、バイオリニストのポーロ フロレアさんです。

こちらのお写真は、いけばな実演の様子です。
左より、ゲストでいらして下さいました遠州流一森会副家元の田口一輝先生、そして、光風流家元の山本 曄月先生です。

華正楼のおいしい中華と、光風流の皆さまとのとても楽しいひと時。
充実した一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿