2012年11月26日月曜日

FMヨコハマ“THE BREEZE”内の“yokohama art beat”出演のご報告

来月12月14日(金)~16日(日)に、光風流の流展“光風流Ikebana Exhibition”を開催いたします。
そのご案内をするため、FMヨコハマの“THE BREEZE”内のコーナー“yokohama art beat”にて、お話をさせていただきました。

光風流が横浜にて創流された流派であって、現在も横浜を本拠地としていること、今年は創流77年目であることなどを、広報担当中山映月よりお話させていただきました。
地元ラジオ局のFMヨコハマで、このようなお話をすることが出来ましたこと、とても良い機会に恵まれ、感謝いたします。












お写真は、放送前に灘邊昌月、中山映月で生けさせていただきました作品です。
クリスマスを意識し、紅白で華やかに。
この作品をスタジオに入れ、作品を見ながらパーソナリティの北島さんとお話をしました。

この後、数日、FMヨコハマ内、お写真の場所にお花を置かせていただく予定です。
FMヨコハマにいらっしゃる多くの方に、生け花をみていただければ嬉しいです。

THE BREEZEのスタッフの方々、北島さん、お世話になりました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿