2010年12月8日水曜日

いけばなインターナショナルフェア2010

12月7日、都内の東京プリンスホテルで、毎年恒例のいけばなインターナショナルフェアが開催されました。

いけばな展では、たくさんのいけばなの流派の家元が、会場内を華やかに彩っていました。
開場とともに、大勢のお客様方が来場されていて、大変な熱気です。


上のお写真は、会場内の様子。
下のお写真は、今回出瓶いたしました光風流家元 山本曄月の作品です。

今年度のフェアの委員長は、在日コロンビア大使閣下でしたので、コロンビアのコーヒーコーナーなどもあり、各大使のバザー会場も、大変賑やかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿